こんにちは、白クマシェイクです。
今回は先日、1月19日(日)に大阪で行われたイベント「こみっくトレジャー45」で配布した
【限定】こみトレペーパーを公開しようと思います。
こみトレに来れなかった方や、来ていただいた方も改めて!
久々にモノクロで描いてみました!
レトロ?っぽくなるのでモノクロも可愛いですよね~
ちなみに紙も少し分厚くリッチにしてました。
大阪での開催だったので安直にたこ焼き🐙✨
この後、熱すぎてはわわ~!ってなって落としてしまう姿が目に浮かびます…笑
ちょいカラーverも作りました、こちらに直筆サイン入れたものがぷち当たりくじの上位賞でした~
次のイベントはコミティアですね。
昨日BOOTHで予約開始してた新グッズと、またペーパー何か描けたらと思います。
参加される方、どうぞよろしくです。
一応BOOTHリンクもまた張っておきます。
(予想以上に3種セットのご注文が多く感謝です🌸)
次の投稿もお楽しみに。
ではではっ!
NesCafeデュアル
2025-01-25 19:19:34 +0000 UTCカジ
2025-01-25 12:44:56 +0000 UTC