SamSuka
sirokuma
sirokuma

fanbox


集中力のすごいはわわちゃん【はわわちゃん家で勉強会その3】

こんにちは、白クマシェイクです。


集中力のすごいはわわちゃん【はわわちゃん家で勉強会その3】をアップしました!



ご褒美のおやつを食べながらお母様との会話を楽しむ俺くん。これぞ至福のとき。


一方のはわわちゃんはヤキモチを焼き、超集中モードで黙々と問題を

解き始めました。

俺くんはなぜはわわちゃんがこうなっているのか分からずに驚きを隠せない様子……


そんなこんなで良い時間まで一緒に勉強を頑張ったみたいですね〜


(一つ前の記事の、急遽描き下ろしたお母様の差分も喜んでいただけて何よりでしたっ🌸🌸)

【530】【もっと限定】お母様、もう一つのご褒美【2枚】

こんにちは、白クマシェイクです。 はわわシェイクプラン以上の人たちへのちょっとしたサービス。 お母様のご褒美 はわわちゃん家で勉強会【その2】直後の続きの差分を急遽ご用意しました✨ 【もっと限定】お母様、もう一つのご褒美【2枚】の公開です! 勉強のご褒美として、飲み物とクッキーを運んでくれたお母様で...


引き続き、楽しんでいただけたら嬉しいです!

ではでは〜

集中力のすごいはわわちゃん【はわわちゃん家で勉強会その3】 集中力のすごいはわわちゃん【はわわちゃん家で勉強会その3】

Comments

はわわちゃん全集中モード知ってる、お母様の思惑通りだったりするのかも?

トトリ

超集中モード欲しいなー!! そして俺君はいつもその場その場を満喫してるw

NesCafeデュアル

はわわちゃんはペンを持つ時は左利きなのですね。 今頃気がつきました…。🙇

きりぎりす

はわわちゃんも嫉妬深い所が年相応にあるの可愛いですね!! 俺くんは色んな意味で唯一無二の存在だしお母様に取られたらそりゃ嫉妬もしてしまう!! でもこういう時の俺くんは鈍感なのよね… はわわちゃんの気持ちが伝わることは多分まだなのでしょう……

リサリン

ヤキモチ焼いて勉強に集中してたら時を忘れるほど没頭してしまうところがはわわちゃんらしくて好きです(*゚∀゚*)

カジ

ママさんにデレデレしてたらはわわちゃん勉強はかどってました(゜_゜;)

レクサス


More Creators