こんにちは、白クマシェイクです。
好評発売中の「はわわちゃん✖️ウェブポン」、残り5日となります!
ウェブポン、はわわちゃん&白クマシェイクを応援してくださっている方は回していただいたでしょうか?
まだの方がいましたら是非ともよろしくお願いします!
たくさん引いていただいた結果はツイートやコメントで教えていただけると白クマのモチベーションに繋がりますのではわわちゃんたちのイラスト投稿が増えるかも知れません😄
そんなこんなで今回は裏話を1つと白クマが自腹でウェブポン回してみた結果をまとめてみた、【ウェブポンおまけ記事】グッズデザインの裏話&自腹で引いてみた結果報告をアップします。
今回はウェブポン様の方から各賞で作れるグッズのリストをいただいたので、それを元に
①どの賞をどのグッズにするか
②そのグッズのイラストをどれにするか
③イラストを使った各グッズデザインをどうするか
を決めていきました。
この3つを白クマの方で決めてラフデザインしたものをウェブポン様に清書していただいた流れになります。
そして、この記事用に白クマが作成したグッズ&デザイン指示書を公開する承諾をウェブポン様にいただけたのでアップしようと思います✨
それがこちら
完成したグッズたちはこちら
ほぼほぼイメージ通りに作っていただきました〜✨
ウェブポン様に感謝🙏
こんな感じの制作過程でしたっ
白クマは全ての商品サンプルをいただいていますが、せっかくのコラボ機会なので、1回の注文で引けるMAX数の20回を自腹購入してみました!
気になる結果は……
ドドン!
なんと…A賞B賞当たりました😳✨
被りもありましたが書き下ろしイラストも当たり、大満足でした〜!
私が自腹で購入したものはFANBOXの2025年継続特典(発送は来年)のおまけとしてランダム封入を予定しています。全てサイン入りで考えています!レア!
ただ人数的に全ての方に配れないため、入っていればラッキー!くらいに思っていただけると嬉しいです〜
最初にも書きましたが
好評発売中の「はわわちゃん✖️ウェブポン」、残り5日となります!
まだ引いていない方、狙いの賞が出なかった方、終わる前にまた引いてみようと考えている方、どうぞよろしくお願いします〜
(引き続きイベント等では新作グッズ、夏コミは新刊セットなどは出していくつもりですので、お財布的事情的に無理をしない範囲で…!)
ではでは!
白クマシェイク
2025-03-06 04:58:30 +0000 UTCきりぎりす
2025-03-05 12:16:32 +0000 UTC