SamSuka
sirokuma
sirokuma

fanbox


近況報告 4つほど

こんにちは、白クマシェイクです。


10日間くらい更新ができていなかったので、近況報告の記事をあげようと思います!

お知らせは4つほど。


💎近々、嬉しいお知らせがあります!

最近はそちらの準備などに時間を使っていたため、早く発表したくてうずうずしています❗️

あと少しで情報解禁できると思いますのでお楽しみに〜


💎夏コミの新刊のテーマ決定!

年末年始、そして初参加の「こみトレ」とバタバタな時期を無事乗り越えられたので、夏のコミケに向けて新刊のテーマをどうしようか考え始めました。

そして、無事に決まりました✨


その取材も兼ねて、今月には舞台となる「とある場所」に出向き資料をたくさん撮ってきましたよ。

東京に住んでいる白クマシェイクにとってはかなり珍しい体験ができたので、私が体験した旅を、はわわちゃんらしい話に落とし込むために色々と練る作業を始め出しました。

夏の新刊セットは超豪華なものになるよう頑張りますっ

こちらも少しずつ制作過程を公開していこうと思いますので、どこが舞台となるか予想しながら楽しんでいただけると嬉しいですね。


💎明日から描きためていたイラストを先行公開!

夏コミの前に1冊出すか悩んでいる最中ではあるのですが、上記のテーマを決める前に何枚か描いていましたのでそちらを小出しで先行公開していこうかなと思っています!

乞うご期待っ


💎はわわちゃん×ウェブポンで引いたグッズが到着

はわわちゃん×ウェブポン開催中に白クマシェイクも自腹で20回引いてみた記事を上げていましたが、引いた20回分のグッズが届きました〜

多少のダブりはありますが、なかなかバランスよく各賞を引けたのではないでしょうか。

引いてくださったみんなの元にも届き始めた頃でしょうか?




楽しみにしていただいているファンの方々、引き続き応援をよろしくお願いします❗️

ではでは〜



【追記!】

本日中に記事作る予定でしたが間に合わなそうだったので、明日27日に新記事アップします。

楽しみに待っていただいてる所申し訳ないです…!😵‍💫💦

近況報告 4つほど 近況報告 4つほど

Comments

近況報告お疲れ様です! くじ運の方は相変わらずでしたが、ウェブポンガチャの方を引かせていただき無事に届きました。休日になったので開封したいと思います。 嬉しいお知らせの方も是非お待ちしております!

Yuki_umegru

佐藤さん、コメントありがとうございます! ウェブポングッズ無事届いたとの事で良かったです🐻‍❄️ 是非大事にしてくれたら嬉しいですっ そして、嬉しいお知らせのほうも引き続きお楽しみに👍✨

白クマシェイク

投稿どうもありがとうございます!!🥰 ウェブポングッズ、25日に無事届きました!!🙌💖 報告できずにすみません!!🙏💦🙇‍♂️💦 先生の直筆サイン、嬉し過ぎます!!😭✨ 『嬉しいお知らせ』ですかぁ…。😌💗

二三 佐藤

きりぎりすさん、コメントありがとうございます! ウェブポングッズ、無事届いたようで良かったです🫡🌸 ぜひ大事にしてもらえたら嬉しいです~!

白クマシェイク

カジさんお仕事などお忙しい中、コメントありがとうございます! お知らせ楽しみにしていただき嬉しいですっ そしてウェブポン届いたとの事で良かったです~! お時間ができましたら是非開けてみて下さい😊✨

白クマシェイク

こんばんは。 近況報告ありがとうございます。 今日はウェブポンで引いたグッズが届きました! 大事に保管いたします。😄

きりぎりす

更新お疲れ様です。 そして近況報告有り難うございます。 嬉しいお知らせも楽しみにしています。 私の方も昨日ウェブポンで惹いたグッズが届きました。 仕事が忙しくてまだ開封出来てませんが、楽しみです( ^o^)

カジ


More Creators