SamSuka
sirokuma
sirokuma

fanbox


【重大発表】白クマシェイク、初個展を開催!

こんにちは、白クマシェイクです。


今回は軽く予告していた通り、【重大発表】があります!



なんとっ


白クマシェイク初の個展を

やらせていただくけることになりました!

(今日はエイプリルフールだけどエイプリルフールネタじゃないよっ)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌀✨🌀✨🌀✨🌀✨🌀✨🌀✨🌀✨🌀✨🌀✨🌀✨🌀✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



白クマシェイクEXHIBITION

ラッキーエイト(888)


▶▶開催期間◀◀

4/25(金)ー4/29(火)

Emスタジオ 9F※入場無料

12:00-19:00


ここでしか買えないグッズはもちろん、

豪華な作品の展示も予定


お楽しみに🌀✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌀✨🌀✨🌀✨🌀✨🌀✨🌀✨🌀✨🌀✨🌀✨🌀✨🌀✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



個展名は「ラッキーエイト(888)」です!

タイトルからも分かるように888(はわわ)ちゃんにフォーカスした白クマシェイク、はわわちゃんらしい世界観を表現していただける予定です!


念願の初個展の情報をファンの方々にお知らせできて嬉しい限りです。


また徐々に情報も公開されていきますのでご期待ください〜

何か面白いことができないか、なども色々考えていますのでラッキーセブンならぬラッキーエイトで大当たり確定の個展にぜひお越しくださいませっ


会場になるEmスタジオでは過去にはjonsun先生、4月には加瀬大輝先生もやられるようでして、私自身も大変楽しみにしています✨



そんなこんなでこれからもはわわちゃん、および白クマシェイクの応援よろしくお願いします〜

ではでは!

【重大発表】白クマシェイク、初個展を開催! 【重大発表】白クマシェイク、初個展を開催!

Comments

よっとさん、ありがとうございます〜😆 お越しいただけるととても嬉しいです。続報お楽しみに!

白クマシェイク

個展開催おめでとうございます! 行けそう‼行きます! 続報を心待ちにしています!

よっと

トトリさん、ありがとうございます❗️ はわわちゃんらしさ全開な感じの個展になりそうです〜

白クマシェイク

個展開催おめでとうございます!!🎉 🎉ラッキーエイト888まさにはわわですね🎉

トトリ

リサリンさん、ありがとうございますー✨ ぜひ、どのような感じになるか想像しておいてもらえると嬉しいです!

白クマシェイク

初個展開催おめでとうございます!! 続報も楽しみにしてますね…!はわわちゃんの世界どんな感じになるんだろ…ワクワク☺️

リサリン

カジさん、ありがとうございます🌀 個展、ぜひ来ていただけると嬉しいです! 続報をお待ちください〜

白クマシェイク

初個展おめでとうございます🎉 個展には是非とも伺わせてもらいます(`・ω・´)ゞ

カジ

Yuki_umegruさん、ありがとうございます❗️ 個展は在廊できる日もありそうなのでお越しいただけるととても嬉しいです〜

白クマシェイク

レクサスさん、ありがとうございます!! ついに初個展です〜🥰

白クマシェイク

やなぎさん、ありがとうございます〜 はわじゅく!笑 お楽しみに✨

白クマシェイク

個展の開催おめでとうございます! はわわちゃんのPOPUPSHOPやサイン会の時のように、今回も偶然訪れることが出来そうで良かったです! 詳細の方をお待ちしております!

Yuki_umegru

NesCafeデュアルさん、ありがとうございます✨ お越しいただけると嬉しいですー 続報お待ちください!

白クマシェイク

はわわちゃん個展おめでとうございます‼️🎉

レクサス

個展キタ━(゚∀゚)━!! 最寄り駅は「はわじゅく」! ではなくて原宿!

やなぎ

これは重大発表だ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ  個展おめでとうございます!🥰 行きます! 続報楽しみにしてます!!O(≧▽≦)O

NesCafeデュアル

ひできさん、ありがとうございます! 色々頑張って進めているので、ぜひ来てくれたら嬉しいです~!😆✨

白クマシェイク

個展おめでとうございます! 必ず参加します!

ひでき


More Creators