SamSuka
sirokuma
sirokuma

fanbox


親の顔より見たはわわ

こんにちは、白クマシェイクです。


今回は「親の顔より見たはわわ」の公開になります❗️

学校のプール掃除を行うはわわちゃんたち。

そんな中、俺くんが水を撒く時にはわわちゃんがいる方向にかけてしまったようで。。


はわわちゃんは下に水着を着ているから大丈夫⋯⋯と安心したのもつかの間、なぜか水着を着忘れていたようです。

案の定、濡れ透けになってしまったはわわちゃんでした。


久々の王道濡れ透け!

そしてこちらのイラストは白クマシェイク個展『ラッキーエイト(888)』のキービジュアルとして使われています✨️

ついに、明日から‼️


🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀


白クマシェイク個展

ラッキーエイト(888)


▶▶開催期間◀◀

4/25(金)ー4/29(火)

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目31−17 ビラ・ローザ

Emスタジオ 9F ※入場無料

12:00-19:00

(frame embed)


白クマシェイクの在廊日はこちら

・4月26日(土) 12:00 - 17:00

・4月29日(火)祝日 12:00 - 17:00


🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀


以前の記事でも書きましたが、一応こちらにも地図を貼っておきます!

・外苑前駅

・原宿駅

・明治神宮前駅

これらの駅から歩いてお越しいただけます。



それでは明日から個展、そして在廊日、COMIC1☆26もよろしくお願いいたします!!

お会いできるのを楽しみにしています✨️

ではでは〜

親の顔より見たはわわ 親の顔より見たはわわ 親の顔より見たはわわ

Comments

明日は必ず行きます。

たいこ

いい濡れ透けだヾ(*´∀`*)ノ

ウィードル

王道濡れスケやっぱり良い!! 毎回はわわっ!?ってなるけど対策しても必ずそうなっちゃうのよね! 後水着着てたら見られても大丈夫なんだな… こういう所はスイミングスクールに通ってるからか見られるのに慣れてるのかな!?

リサリン

もっと親の顔みろ

個展ラッキー888おめでとうございます㊗️開催近づいてきましたね! 下に着てたはずが着忘れてたはわわちゃん可愛い🥰濡れ透け下着ありがとうございます🙏

トトリ

改めて、個展の開催やCOMIC1の参加 おめでとうございます! 地図の再掲ありがたいです。 両当日は宜しくお願い致します!

Yuki_umegru

良き目の保養、そして良きはわわです(*^ー゜)

カジ

いよいよ個展はじまりますね! あらためておめでとうございます!! お会いするの楽しみにしてますね🥰

NesCafeデュアル


More Creators