SamSuka
sirokuma
sirokuma

fanbox


個展【ラッキーエイト】感想とグッズ紹介!

こんにちは、白クマシェイクです。


今日は、先日まで開催されていた個展【ラッキーエイト】の感想を、会場の写真など交えつつ語っていこうと思います!


✨✨✨

白クマシェイク初個展「ラッキーエイト」は4/25~29で行われていました!

はわわちゃんたくさん空間楽しんでもらえて何よりでした。

Xで行ったよなどの投稿など、感謝感謝です🙏


一つの夢だったPOPUPに引き続き、個展まで開催していただけるまでになったのは、本当にすごい事です!

これも偏にみなさまの応援のおかげです、白クマは本当に幸せ者ですね🐻‍❄️

これからも期待に応えられるようにイラスト頑張って行きます……!

✨✨✨



これから下は会場の写真です。

在廊日の開場前に撮らせていただきました📸

(撮りきれなかった部分は、サンプルもらった分を自宅で撮っています!)

予定が合わず行けなかったよって方も、この写真を見て楽しんでもらえたらとっ

合わせて事後通販のリンクを貼ってるので、気になった方はぜひ~


💎レイヤードアクリルアート

高精細なアクリルプリントで仕上げた、 奥行きを感じられる作品。豪華な額装つき

アクリルが2層になっていて、前面にははわわちゃんと水、後ろには背景が印刷されています!

(frame embed)




💎立体アート 2種

作品の一部が立体的に造形されたアート作品! サイズ H430㎜×W310㎜

はわわちゃんの◯っぱいが立体化しています。

現地ではおさわりできました😎

(frame embed)


(frame embed)




💎サイン入り大型キャンバスアート 2種

直筆サインが施された大型のキャンバスアートです。サイズ 606×455mm

キャンバスアートはこちらの大型と小型のものが出ています!

(frame embed)


(frame embed)



💎等身大パネルSET

一点ものなのでソールドアウトしてますが、等身大パネル作っていただきました!

現地で見た方は分かるかもですが、長く飾っていただけるように表面ツヤツヤ+はわわちゃんの方のパネルは金属棒で固定されてるなど、諸々工夫されていました✨


💎レイヤードグラフ 2種

はわわちゃんはアクリルに描かれ、文字と背景は後ろのキャンバスに描かれている、とてもリッチなレイヤードグラフ。

レイヤードグラフはいつか作りたいな~と思っていたのでこの機会に作れて良かったです。

高額商品系はさすがにいただけなかったので、白クマシェイクはこちらの2種を購入して部屋に飾ろうと思います!

こういうのをモチベにして創作活動を頑張っていこうと思います〜

(frame embed)


(frame embed)




💎B3 差分タペストリー

めくるれるB3サイズのWスエードタペストリーです。

めくるとはわわちゃんの大胆な差分が現れます!

(frame embed)



💎BIGアクスタ

H400mm×W198mmの超でかサイズ!

バニー生地のツヤテカ感がアクリルとよく合っています。

そして強度を保つため、厚みは5mmで作っていただいてます(通常は3mm)

ご好評につき、こちらの商品は現在売り切れてるみたいです💦

白クマもお気に入り商品なので今後自分でもBIGアクスタ作る事があるかも(この絵柄のものではないですが)なので、欲しかった方はまた何かの機会があれば…!



💎差分アクリルブロック

厚さ20mmの特厚仕様なのでしっかりと自立します!

横からのぞくと、ちらりと差分が見れる感じです。

(frame embed)




💎P3キャンバスアート

全5種!

飾りやすいサイズのキャンバスアートです。

実はP3キャンバスアートでは共通点があり…気が付いた方いますかね?

(frame embed)



💎直筆サイン色紙

こんな感じで、金色ペンでサインした直筆サイン色紙です。

画仙紙を使用しているようで、触った時の触り心地がGOODです!

(frame embed)




💎図録パンフレット

図録!

正方形で本を作ったのは久々ですね。

以前の記事でもお伝えしたとおり、加工の問題で当初よりお買い求めやすい値段になっています〜

(frame embed)




💎B3マット加工ポスター

伝えるのが難しいのですが、マット加工なのですべすべな触り心地です♪

5種類あるのでお気に入りの柄があったらぜひ。

(frame embed)



💎各グッズ

たくさん紹介してたら文章長くなってしまいましたね…

下記商品はまとめてで失礼します!


・プレイマット…カードゲームやデスクマットに最適

・オーバーサイズTシャツ…UVライトで柄が浮き出る特殊仕様

・はわわハッピ…綺麗なフルカラーで印刷してもらいました

・大判アクリルジオラマ…パーツが4つあるので飾りがいあります

・ポストカードSET…少し艶感のある仕上がりです

・ランダムミニアクスタ…可愛いサイズのアクスタで、シークレットもあります

・くるくるキラキラ缶バッジ…ぐるぐるマークが印象的なキラキラの缶バッジ


こちらはいただいたサンプルをまとめて撮ってみた写真です!

サイズ感など参考になれば。

(frame embed)


💎事後通販は5月6日(火)23:59 まで販売!💎

グッズ欲しい方はお忘れなきよう~


そして現地限定で、チェキ風カードくじも行われてました!

最終日まで持たず売り切れてしまったようで、大人気でした。

上位賞ゲットされた方おめでとうございます🎉


💎差し入れなど

コミ1の物と合わせてですが、差し入れありがとうございました~!

グッズは収集ファイルに収納させていただき、おやつは少しづつ食べさせていただきますっ

(おやつの一部、おなか空いたので現地で食べちゃったものは撮れずすみません💦)

お手紙もとても嬉しいです~!!✨

「応援してます」「いつも見てます」「イラストがとても好き」等のお言葉がとても嬉しかったです🌸

今後も頑張る糧になります!

個展ではファンの方と、(イベントよりは)長めに話せて楽しかったです。

あと私がサインを描くときはミスらないように黙りがちになっちゃうので、何か次の機会があれば話ながらでもサイン描けるように特訓(?)しておきたいです…!!


長くなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございます。

改めまして個展にご来場いただいた方、通販でご購入していただいた方本当にありがとうございました~!!



これからも頑張っていきますので、はわわちゃん達&白クマシェイクもどうぞよろしくです!

ではでは✨✨

個展【ラッキーエイト】感想とグッズ紹介! 個展【ラッキーエイト】感想とグッズ紹介! 個展【ラッキーエイト】感想とグッズ紹介! 個展【ラッキーエイト】感想とグッズ紹介! 個展【ラッキーエイト】感想とグッズ紹介! 個展【ラッキーエイト】感想とグッズ紹介! 個展【ラッキーエイト】感想とグッズ紹介! 個展【ラッキーエイト】感想とグッズ紹介! 個展【ラッキーエイト】感想とグッズ紹介! 個展【ラッキーエイト】感想とグッズ紹介! 個展【ラッキーエイト】感想とグッズ紹介! 個展【ラッキーエイト】感想とグッズ紹介! 個展【ラッキーエイト】感想とグッズ紹介! 個展【ラッキーエイト】感想とグッズ紹介! 個展【ラッキーエイト】感想とグッズ紹介! 個展【ラッキーエイト】感想とグッズ紹介! 個展【ラッキーエイト】感想とグッズ紹介! 個展【ラッキーエイト】感想とグッズ紹介!

Comments

かっちゃんさん、コミ1&個展ではありがとうございました~!! 腰のヘルニア、大変だとは思いますがリハビリ頑張って下さい…! 早く治るように祈ってます🙏💦 私も体調気を付けていきますね🫡

白クマシェイク

デュアルさん、個展(&コミ1)ではありがとうございました! はわわちゃんがたくさんの癒され空間、満喫いただけて何よりでしたっ🙌 2日間来ていただいたとの事で重ねて感謝です~! そして、通販もありがとうございます🙏✨ (ご無理のない範囲で!)

白クマシェイク

Yukiさん、改めて個展&コミ1ではありがとうございました~ どちらのイベントもご満足いただけたようで、とても嬉しいです🌸 また何かイベントあったらぜひっ! 元気いただけたので、これからの活動もより頑張っていきます(≧▽≦)✨

白クマシェイク

カジさん、個展ではありがとうございました~! 無事サインも描けて良かったです(*´ω`*) そしてキャンバスアートもありがとうございます、届きましたらお家に飾っていただけたら嬉しいです♪✨ 今後ともはわわちゃん&白クマシェイクをどうぞよろしくですっ!!

白クマシェイク

白クマ先生、お疲れ様でした 僕もヘルニアで痛い思いしながら伺いました(コミ1&個展) 今後、先生と相談してリハビリして行こうかと思います(違う病院に行く予定) 8月、コミケまでには良くなればいいですけど… 体調、気をつけて下さい

かっちゃん

個展おつかれさまでした! 先生の在廊日にお伺い出来たので、お話も出来て思い出に残るステキな1日になりました!🥰 たくさんのはわわちゃんに囲まれた空間でずっとそこに居たかったです! 立体アートのはわわちゃんにお触りできたのでお触りしてきました😋えへへ 2日間行けれたのでゆっくりと堪能出来て良かったです! 悔いのないように通販でも注文します🖼

NesCafeデュアル

コミ1と並行での個展の開催、 本当にお疲れ様でした! 元々は白クマ先生の個展だけでも訪れることが出来そうで嬉しかったのですが、結果的にコミ1にも参加することが出来、 両イベント共に珍しくくじで当たりを出すことが出来たので、嬉しかったです! またイベントなどがあれば可能な限りで参加していきたいと思います! 今後も、ご活動の方を応援しております!

Yuki_umegru

個展お疲れ様でした! 図録へのサイン有り難うございました。 帰宅してからゆっくり図録と合わせて眺めさせてもらいました。 当日現物でキャンバスアートを見て気に入りましたので帰宅してから、P3のCを注文しました。 こちらの到着も楽しみにしています。 また別の機会で個展等ありましたら改めてお目にかかりたいと思います。 以上よろしくお願いいたします。

カジ


More Creators