こんにちは、白クマシェイクです。
今日は、先日まで開催されていた個展【ラッキーエイト】の感想を、会場の写真など交えつつ語っていこうと思います!
✨✨✨
白クマシェイク初個展「ラッキーエイト」は4/25~29で行われていました!
はわわちゃんたくさん空間楽しんでもらえて何よりでした。
Xで行ったよなどの投稿など、感謝感謝です🙏
一つの夢だったPOPUPに引き続き、個展まで開催していただけるまでになったのは、本当にすごい事です!
これも偏にみなさまの応援のおかげです、白クマは本当に幸せ者ですね🐻❄️
これからも期待に応えられるようにイラスト頑張って行きます……!
✨✨✨
これから下は会場の写真です。
在廊日の開場前に撮らせていただきました📸
(撮りきれなかった部分は、サンプルもらった分を自宅で撮っています!)
予定が合わず行けなかったよって方も、この写真を見て楽しんでもらえたらとっ
合わせて事後通販のリンクを貼ってるので、気になった方はぜひ~
💎レイヤードアクリルアート
高精細なアクリルプリントで仕上げた、 奥行きを感じられる作品。豪華な額装つき
アクリルが2層になっていて、前面にははわわちゃんと水、後ろには背景が印刷されています!
💎立体アート 2種
作品の一部が立体的に造形されたアート作品! サイズ H430㎜×W310㎜
はわわちゃんの◯っぱいが立体化しています。
現地ではおさわりできました😎
💎サイン入り大型キャンバスアート 2種
直筆サインが施された大型のキャンバスアートです。サイズ 606×455mm
キャンバスアートはこちらの大型と小型のものが出ています!
💎等身大パネルSET
一点ものなのでソールドアウトしてますが、等身大パネル作っていただきました!
現地で見た方は分かるかもですが、長く飾っていただけるように表面ツヤツヤ+はわわちゃんの方のパネルは金属棒で固定されてるなど、諸々工夫されていました✨
💎レイヤードグラフ 2種
はわわちゃんはアクリルに描かれ、文字と背景は後ろのキャンバスに描かれている、とてもリッチなレイヤードグラフ。
レイヤードグラフはいつか作りたいな~と思っていたのでこの機会に作れて良かったです。
高額商品系はさすがにいただけなかったので、白クマシェイクはこちらの2種を購入して部屋に飾ろうと思います!
こういうのをモチベにして創作活動を頑張っていこうと思います〜
💎B3 差分タペストリー
めくるれるB3サイズのWスエードタペストリーです。
めくるとはわわちゃんの大胆な差分が現れます!
💎BIGアクスタ
H400mm×W198mmの超でかサイズ!
バニー生地のツヤテカ感がアクリルとよく合っています。
そして強度を保つため、厚みは5mmで作っていただいてます(通常は3mm)
ご好評につき、こちらの商品は現在売り切れてるみたいです💦
白クマもお気に入り商品なので今後自分でもBIGアクスタ作る事があるかも(この絵柄のものではないですが)なので、欲しかった方はまた何かの機会があれば…!
💎差分アクリルブロック
厚さ20mmの特厚仕様なのでしっかりと自立します!
横からのぞくと、ちらりと差分が見れる感じです。
💎P3キャンバスアート
全5種!
飾りやすいサイズのキャンバスアートです。
実はP3キャンバスアートでは共通点があり…気が付いた方いますかね?
💎直筆サイン色紙
こんな感じで、金色ペンでサインした直筆サイン色紙です。
画仙紙を使用しているようで、触った時の触り心地がGOODです!
💎図録パンフレット
図録!
正方形で本を作ったのは久々ですね。
以前の記事でもお伝えしたとおり、加工の問題で当初よりお買い求めやすい値段になっています〜
💎B3マット加工ポスター
伝えるのが難しいのですが、マット加工なのですべすべな触り心地です♪
5種類あるのでお気に入りの柄があったらぜひ。
💎各グッズ
たくさん紹介してたら文章長くなってしまいましたね…
下記商品はまとめてで失礼します!
・プレイマット…カードゲームやデスクマットに最適
・オーバーサイズTシャツ…UVライトで柄が浮き出る特殊仕様
・はわわハッピ…綺麗なフルカラーで印刷してもらいました
・大判アクリルジオラマ…パーツが4つあるので飾りがいあります
・ポストカードSET…少し艶感のある仕上がりです
・ランダムミニアクスタ…可愛いサイズのアクスタで、シークレットもあります
・くるくるキラキラ缶バッジ…ぐるぐるマークが印象的なキラキラの缶バッジ
こちらはいただいたサンプルをまとめて撮ってみた写真です!
サイズ感など参考になれば。
グッズ欲しい方はお忘れなきよう~
そして現地限定で、チェキ風カードくじも行われてました!
最終日まで持たず売り切れてしまったようで、大人気でした。
上位賞ゲットされた方おめでとうございます🎉
💎差し入れなど
コミ1の物と合わせてですが、差し入れありがとうございました~!
グッズは収集ファイルに収納させていただき、おやつは少しづつ食べさせていただきますっ
(おやつの一部、おなか空いたので現地で食べちゃったものは撮れずすみません💦)
お手紙もとても嬉しいです~!!✨
「応援してます」「いつも見てます」「イラストがとても好き」等のお言葉がとても嬉しかったです🌸
今後も頑張る糧になります!
個展ではファンの方と、(イベントよりは)長めに話せて楽しかったです。
あと私がサインを描くときはミスらないように黙りがちになっちゃうので、何か次の機会があれば話ながらでもサイン描けるように特訓(?)しておきたいです…!!
長くなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございます。
改めまして個展にご来場いただいた方、通販でご購入していただいた方本当にありがとうございました~!!
これからも頑張っていきますので、はわわちゃん達&白クマシェイクもどうぞよろしくです!
ではでは✨✨
白クマシェイク
2025-05-06 07:21:25 +0000 UTC白クマシェイク
2025-05-06 07:10:40 +0000 UTC白クマシェイク
2025-05-06 07:06:50 +0000 UTC白クマシェイク
2025-05-06 04:18:20 +0000 UTCかっちゃん
2025-05-05 11:16:28 +0000 UTCNesCafeデュアル
2025-05-04 11:14:00 +0000 UTCYuki_umegru
2025-05-04 10:31:58 +0000 UTCカジ
2025-05-04 10:06:53 +0000 UTC