SamSuka
sirokuma
sirokuma

fanbox


【620】【限定】もう少し下まで写っている&キャラ見やすい差分【VSウォータースライダー④】

こんにちは、白クマシェイクです。


【限定】もう少し下まで写っている&キャラ見やすい差分【VSウォータースライダー④】を公開です✨️

元々のXサーチバン対策での青み&肌色減らしたverをFANBOXの限定verではなく、はわわちゃんをじっくり見れるイラストとして調整しました。


これはじっくり見えて良いですね〜



こちらもおまけで。

▼文字なし差分



差分も楽しんでいただければ嬉しいです〜😊


ではでは〜

【620】【限定】もう少し下まで写っている&キャラ見やすい差分【VSウォータースライダー④】 【620】【限定】もう少し下まで写っている&キャラ見やすい差分【VSウォータースライダー④】 【620】【限定】もう少し下まで写っている&キャラ見やすい差分【VSウォータースライダー④】

Comments

カジさん きょとん顔、グッドですよね‼️ 状況的に確かにあとちょっとです!

白クマシェイク

レクサスさん 決定的瞬間を見逃さないようにしてください〜✨️

白クマシェイク

NesCafeデュアルさん はわわちゃんの表情良きですよね😄 水着のチキンレースの始まりか!?

白クマシェイク

Kastさん これは大変なことになってしまいそうですね! This is going to be a big problem!

白クマシェイク

Yuki_umegruさん 耐久力の限界が近づいてそうですねー こういうはわわちゃんの表情、ぐっと来ます❗️

白クマシェイク

ムジアンドウさん つづき ごきたい ください✨️

白クマシェイク

トトリさん 逆に器用な水着でしたねっ。 このあとが期待しかない😆

白クマシェイク

クルシズさん 水着くんの粘りが限界突破してますね〜😂 ここから果たして!?

白クマシェイク

あとちょっとー! ではなく何が起こったか分からずにきょとんとした表情のはわわちゃんも可愛いです(*´∀`*)

カジ

この瞬間がたまりません‼️( =^ω^)

レクサス

はわわちゃんの表情が良いよね! 何かを察したかな?😮 水着はどこまで耐えるのか!?👙

NesCafeデュアル

It’s going up! 🫣 上がっている…!

Kast

はわわちゃんの水着も流石にそろそろ耐久が厳しそうに…w 怪訝そうなはわわちゃんの表情も可愛いですね〜。

Yuki_umegru

つづきが とても たのしみ

ムジアンドウ

はわわちゃん〜!水着がまさかそんな所に引っかかるなんて🥰 みょい〜んっ!と耐えてるけどもうこれは期待しか無いですよ😍

トトリ

みょい~んっ 水着君そんなに頑張らなくてもいいんだよ?

クルシズ


More Creators