SamSuka
sirokuma
sirokuma

fanbox


【こみトレ46】お取り置きページ

お待たせしました、こみトレ46(こみっくトレジャー46)のお取り置きページになります☕✨


C106(コミックマーケット106)の会場に来られる、2000円プラン以上(みっくすシェイク、すーぱーシェイク、うるとらシェイク、ぱ~ふぇくとシェイク)の方々の取り置きを承ります!


💎お品書き



⭐C106新刊セットは取り置きの方はランダムの柄選べます


⭐こみトレ新作「純喫茶はわわ アクスタ」

数は十分用意する予定ですが、確実にセットで欲しい方は取り置きをおすすめします


⭐特大等身大タペストリー・アクリルボード

こちらは在庫が残りわずかです。

「今回のイベントで絶対欲しい!」という方は取り置きをおすすめします


✨___________________________________✨

また、取り置きしてくれた方は追加で、購入特典のぷちくじを1回引けるようにする予定です。


お品書きに載っているすべて取り置き可能です🌸

コメント欄に下記を記入ください~

①取り置き希望の商品と個数

②C106セットの場合は

 ミニ色紙▶ A柄(背景なし)or B柄(背景あり)

 水面アクキー▶ A柄(通常顔)or B柄(はわわ顔)

それぞれ1つご希望の柄を書いてください。

③ブースに来られる時間帯(おおよそで大丈夫です)


コメント例)

・C106新刊セット 1つ ミニ色紙▶ A柄(背景なし) 水面アクキー▶ A柄(通常顔)

・純喫茶はわわアクスタ 4種セット

・13時〜14時くらい


また会場での取り置きをしてくださった方には

ささやかながら「限定おまけ」をプレゼント!

🌀🌀 締切は9/5 23:59まで 🌀🌀




______________________________________


スペースは、9月7日 こみトレ4号館【C50ab】北極大陸 になります。

当日はどうぞよろしくお願いいたします~!!

【こみトレ46】お取り置きページ 【こみトレ46】お取り置きページ

Comments

Yuki_umegruさん こみトレ来れそうとの事で、取り置き希望ありがとうございます! 純喫茶はわわアクスタ 4種セット 1つ 12〜13時頃 上記で承りました。 ¥4,000なのでくじは1回+1回で計2回引けます。 こちらこそ、当日はどうぞよろしくですっ!😆✨

白クマシェイク

行くことが出来そうなので、お取り置きをお願い致します。 ・純喫茶はわわアクスタ 4種セット 1つ 12〜13時頃に伺い予定です! 当日はよろしくお願い致します!

Yuki_umegru

Edinさん 取り置き希望ありがとうございますっ!! 純喫茶はわわアクスタ 4種セット×1 純喫茶はわわアクスタ 単品(ブルーハワイソーダ)×1 13:30〜14:30頃 上記で承りました。 ¥5,100なのでくじは1回+1回で計2回引けます。 こみトレまでもう少しですね〜当日はどうぞよろしくですっ!!😄✨

白クマシェイク

お疲れ様です。 取り置きをお願いします。 ・純喫茶はわわアクスタ 4種セット ・純喫茶はわわアクスタ 単品(ブルーハワイソーダ) ・13:30〜14:30ごろ伺う予定です。 以上、よろしくお願いします。

Ebin

NesCafeデュアルさん 取り置き希望ありがとうございますっ!! 純喫茶はわわアクスタ 4種セット×2 12時〜13時頃 上記で承りました。 ¥8,000なのでくじは2回+1回で計3回引けます。 こみトレまでもう少しですねー 当日はどうぞよろしくですっ!!😉✨

白クマシェイク

お取り置きお願いします。 ・純喫茶はわわアクスタ 4種セット 2つ 12時~13時くらいにお伺いする予定です! 当日はよろしくお願いします<(_ _)>                                                                                   

NesCafeデュアル

ゆーぴすさん すみません、こちらでも確認して正しました🙇‍♀️ ミスが起きるといけないため、削除して返信し直させていただきました。 -------------------------------------------------- 取り置き希望ありがとうございますっ!! C106の時に描いていただいた内容に追加ありがとうございます。 c106新作全部セット 1個  ミニ色紙▶ B柄(背景あり)  水面アクキー▶ A柄(通常顔) 純喫茶はわわアクスタ 4種セット×1 12時〜13時頃 上記で承りました。 ¥30,000なのでくじは7回+1回で計8回引けます。 こみトレまでもう少しですね…当日はどうぞよろしくです~!!😆✨

白クマシェイク

再びのコメント失礼致します。 C106でお取り置きをお願いしていました新作全部セットですが、 確認したところ水面アクキーの柄をA柄(通常顔)で希望していました。 先程返信いただきました内容について、水面アクキーをB柄→A柄としてお取り置きいただけましたら幸いです。 こみトレ当日、お会いできることを楽しみにしています! 宜しくお願い致します。

ゆーぴす

masaさん 取り置き希望ありがとうございますっ!! 純喫茶はわわアクスタ 4種セット×1 アクリルボードB5×1 12時〜13時頃 上記で承りました。 ¥10,000なのでくじは2回+1回で計3回引けます。 こみトレまでもう少しですねっ 当日はどうぞよろしくです~!!😊✨

白クマシェイク

こんにちは。 お取り置きを希望します。 純喫茶はわわアクスタ 4種セット×1 アクリルボードB5×1 12時〜13時頃伺います。 当日は、よろしくお願いします。

masa

お取り置きを希望します。 純喫茶はわわアクスタ 4種セット×1 12時〜13時に向かいます。 C106でのお取り置きと併せて、 宜しくお願い致します。

ゆーぴす


More Creators