ご挨拶
Added 2019-12-29 03:50:38 +0000 UTC本年もご支援いただきありがとうございました。
これから冬コミに向けて出発するので年内最後の更新となりそうです。
今年はあまり更新する事ができず仕舞いでしたが、それでも支援を続けていただき嬉しい限りです。
来年は心を入れ替え(?)なんとかもうちょっと更新できればと考えておりますので、ぜひともよろしくお願いいたしますー。
Comments
お疲れ様ですー。年末正月出勤ご苦労様です! 職種によっては中々難しいですよねー。お体ご自愛下さい!
2020-01-03 08:47:37 +0000 UTCおつかれさまでした とはいえコミケ行くならここからが正念場ですかね 世間は9連休などと言っていますが私も年末も正月も出勤なのではやく数十年前のように年末年始はどこもほぼ休みになる圧力がいろいろなところからかからないかと祈るばかりです
Vガンガル
2019-12-30 14:02:22 +0000 UTC