fanbox
これでこの二人のお話はとりあえず完結です、ハッピーエンド…? この後鳴来は初めての感情にちょっとポンコツになって木霊はその度に「かわいいなあ」と思うようになります。かわいいね。 何年後かに元の姿に戻って結婚します、やったね。 次回作は7人のアイドルの女の子たちが可哀想な目に遭いながら曇ったり悪堕ちしたりして男体化すけべしあう話になる予定です。え!?7人もキャラデザ作んないとじゃん、愚か…?
Silentsolutions
ZNany
Hypertrondx
templus(TeMたす)
Lunarpix
ハヤカワウカ
ursica
のあぐらむ
Fowlgon
shiosakana
agoraphobic_dragon
Tannith Hyena
SmoochyLover
classicsplendour
cyhdi19c
tamperung
suspect_
terralon
3D Padawan
MistressHypno
DrTanner
ArchitectFeel
TheKittenSneeze
Hachi_Cosplay
keto
Daisy
あのまの
INUXI_Himitsu
nirui
Art of Maku
mrbowater
ASMR GAYBOYFRIEND
Hypophrenia
Aukaru
mamgon
Arctic
Finn W
Insektum
candiman78
柊雪華