こんにちは!
今回は二次創作なので久しぶりの全体公開です。
支援していただいている方には申し訳ございませんが、
近いうちにまたオリジナルの方で更新できたらと思っていますので、少々お待ちください!
昨日投稿したウマ娘のセイウンスカイちゃん高画質版です!
そして表情差分も描きました!
わりと趣味の表情なのであまり本人っぽくはないかも?
照れ!
普通のjk感。
おこ!
完全に趣味です。
おまけのラフ
ラフだと質感いい感じだった気がする。
以上です!
予想以上に見ていただけてとても嬉しいのですが、こんなに見てもらえるならもっと丁寧に時間かけて塗ればよかったなぁとちょっと反省しています…。特に服。
今質感をあげるために色々研究中なのですが、今回の失敗で気付いたことがあるので次回は活かせるように頑張ります!
次はオリジナルの予定です。
イラストはあくまでオリジナルがメインですが、今後息抜きにウマ娘もちょくちょく描いていくかも。
投稿頻度あげるつもりなので以前みたいに余裕もって色々あげたいですね~。
猫耳ルゥリ
2021-06-14 05:05:54 +0000 UTC