改めまして、あけましておめでとうございます!
FANBOX開いたら年賀状が届いていてびっくりしました!
ありがとうございます!!
年賀絵です!
手でハートをつくってる女の子を前から描きたかったんです!
あまり描く時間がとれなかったんですが、去年の年賀絵を超える!をモットーに描いていたのでなんとか手は抜かないように頑張ってみました。
こちらはラフ
いつもは色ラフまでやっていますが、時間がなかったので簡単なラフにしています。
せっかくなのでネットプリントに登録してみました!
※セブンイレブンL判サイズとローソン、ファミリーマートL判サイズを追加しました!
セブンイレブン はがきサイズ 60円 予約番号:35598636
セブンイレブン L判写真サイズ 40円 予約番号:88104660
※期限は2021/01/09の23:59まで!
ローソン、ファミリーマート L判30円 2L判80円 予約番号:TPRL6XQ4RE
※期限は2021/01/10の23:00頃まで!
セブンイレブンのはがきサイズに関しては備え付けのはがきと、持ち込みはがきを選択できます!
もしよければ印刷してみてください~!
今年の抱負ですが、自分のイラストを待ってくださっている方にもっと楽しんでいただけるように、勢いよく活動していくのが目標です。
そのためにも、とにかく描くスピードをあげたいです!
毎年初詣で絵がうまくなりますようにってお願いしてるんですが、今年ももちろん画力向上を目指したいです。
ただ、去年は1枚1枚の本番の中で成長しようとすることが多くて、毎日の練習などが夏以降あまりできなかったんですよね…;
その結果描くのもどんどん遅くなってしまって、お仕事のイラストと月1くらいの趣味イラストで割と精一杯だったのが悔やまれます。
去年1年通して自分の現状をちゃんと把握できたと思っているので、今年はとにかく普段から描く量を増やして、結果スピードやクオリティにつなげていきたいと思っています!
去年あまりfanboxを活用できていなかった気がするので、そこも今年は力をいれたいです…!
いつも応援してくださってありがとうございます。
どうか今後も見守っていただけると嬉しいです!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
mram
2021-01-02 11:25:31 +0000 UTC猫耳ルゥリ
2021-01-02 10:21:55 +0000 UTC