こんばんは!けいらんです。
ラフです。今年の年賀絵はこんな感じの子で描いてます!
今回はスケジュールがぎりぎりすぎたので簡単なものにしました;
最近の年賀絵はずっと神社を背景に描いていたので、物足りないかもしれませんがキャラにはこだわりました!
虎要素を少しだけ散りばめてます。
さて今年の振り返りなんですが、まずは皆様に謝らないといけないことがあります。
今年ツイッターやファッボックスでとある雑誌にて読み切り漫画の掲載が決まった旨を告知させていただきましたが、その件は一旦無かったことになってしまいました。
理由は自分のスケジュール管理の甘さと実力不足です。
去年〜今年にかけて色んなお仕事いただくようになってどれもチャンスだと思い出来るだけ受けるようにしてきましたが、やはり未経験なものはまるでうまくいかず、体調不良も重なってどんどん予定がずれてすまいました。
中々思うようにいかないまま他の締切が…みたいな。
うまくこなせない自分がとにかく情けないです。
楽しみにしてくださった方々本当に申し訳ございません;
次に繋がるよう精進します…!
正直今年は体調不良(ほぼ睡眠関係)も目立ちつつ絵もスランプ気味になっていた時期が多く、かなり悔いの残る年でした。
ですがその中でも着実に掴めたものを大切にしたいと思っています。
これからもっと色んなことに挑戦していけるよう、基礎向上と今後のイベントや未来の活動に向けて準備を進めたいと思っています。
まだ具体的なものが用意できておらず案をまとめている段階なので、早く皆様にお届けできるよう楽しく創作していけたらと思っています!
今年はあまり明るい報告が出来ずただ絵を流すだけになってしまいすみませんでした;
来年以降への糧にしたいと思います。
今年も見守ってくださった方々のおかげで活動を頑張ることが出来ました。
fanboxで支援してくださっている方も本当にありがとうございます!
あまりに内容が地味だなぁと日々苦々しく思っていますが、それでも継続して支援してくださったりして本当に感謝しております。
コメントやいいねなどいつも励まされています。
ありがとうございます!
もう少し恩返しできるよう来年は少しずつ内容充実していけたらと思います…!
SNSで見守ってくださっている方々もいつもありがとうございます!
色んな反応があってとても励みになっています。
来年はもっとうまくなって可愛いを追求します。
主にキャラのデザイン面に力をいれます!
それでは本年もありがとうございました。
皆様良いお年を!
mram
2021-12-30 14:39:05 +0000 UTC猫耳ルゥリ
2021-12-30 12:25:44 +0000 UTC