fanbox
ちこ。 自分は繊細な絵より大雑把な絵を描くようにした方がいいのかもしれん。 紙媒体が主流時代なら印刷で繊細な部分もちゃんと出るけど、デジタルだと拡大しないと見えないし。特にサムネのとき完全に絵が潰れてボヤケた感じになっちゃう。ずっと「綺麗すぎない線」を模索してたけど、どうやってもどうしても真面目に描くと細く、薄い線を好んでしまうので、割り切ってテキトーって気分でやるほうが結果的にいいのかもね。模索しよ。
gbit
TooDamnCycle
descartes
bardictype
kotobukisun
はんぶん虚弱
Caverabbit
Jushy
CoopersMods
Agnimon
Pythoconda_art
ugobeta
ACEMinis
ShiftyStories
Dragon_Jak
MattSella
stratus
Orpheaned
solom_games
ろくしー
Abert
Dante789
ourcouncil
Blue ming_cos
LoriMods
Coffaebeans
社員食堂ギラギラ
クマックマ
Phantom9614
electrixocket
Anivoice
兵隊幻酔
sandybelldf
hosimaki
SunnyPup
Reality Gays
Adequate ASMR
Yaelle Cry
Areye
biai0055