fanbox
ヌッコのときからそうだけど、なるべく雑に塗ってる。 いい意味で。 綺麗に塗ることはいくらでも出来るけど、少し雑っぽい方がいい気がするので練習してる。綺麗に塗るより慣れないので難しいけどね(:3_ヽ)_ あと線画は今も正解はわからん。 正解なんてないんだろうけどね~(:3_ヽ)_
vavawomb
coffeetea
iLadiesArt
Lexy P
minkye
ぬ
Pivoiacher
Wyvernn
CYTWAIart
SoxxieAI
Sdkf251
type60tool
mgba
memory
Staramalor
Strider
Boonta Vista
circa
Jessie Walker
Mysticat
HeyFizzyJay
exe168168168
ChroniclesofJudah144
pbshoney2
WrappedVi
AbyssRaven
JLUDragoon
mrerwin_smith
ざくれろさん
Trucky
宁日
wojak
🎀Lui🎀 🔞
Artists On Artists On Artists On Artists
AnarchOJS
タマガワ
NicoRobinami
朱里/shuri
Estrojans
Sooftly