fanbox
いつも思うのだけど、ラフが一番可愛い。 「ラフが可愛い病」は初心者の頃にはよくなるものだけど、数年前はあまりそうならなくなってきてたのだけど、最近はまたラフの方が可愛いと感じる。正解の線、正解の色が塗れてないって事なんよね。 あぁ絵が下手や(:3_ヽ)_
Captain !Dizzy
maskedy
Evalion
Sadie Rose
OMZ
kuki
IncubateAi
MaestroDraven
milkcocoashake
spicepats
Arumidoge
teruwo3
littlegeecko
Riosthename
空と海@お仕事募集中
EroDungeons
alicemagic
mymdsj
女傑部屋
Azure Dreamer
GFantasyLife
hinto
二色のぞむ(Nishiki Nozomu)
erukusu
Master Vince Hypnosis
Chiberus
XXXFakeFantasy
THEBOGHEART
Mnbv8888
huyu
dsl (deep spider lore)
velvetchann
Jeffarlandia
アベ
mudarorumo
hcherrycake
Franck jeannin
孫米
Risurero
ペロリス