夏合宿シリーズの次の絵描いてるのですがまだ終わっていないので、ちょっと別件描いてたものとかご報告です。
ひとつは、ツイッターに11/11(ポッキーの日)向け4コマを上げました。
twitter post: 1062388956967260161
ネタ自体が当日に思い浮かんだので、描いても間に合わないし今年は別にいいか…と最初は投げたのですが、小ネタすぎて今年描かないと描くときないなと思ったので超突貫で絵描きました。手とかクリームパンになってる…
これらは今まで描いてたもののいろいろで、 ①ツイッターで2回くらい描いた二人組 ②boothやツイッターで描いた勇木と宮部 ③DL版出した「水色のひかる場所」の本編後 ④pixivで描いてたシリーズTBHの本編後 というところです。
①は何回か描いたけどキャラの名前がまだない…
④はほんとに2年前くらいに描いたのでそのときのと会話が一部連動してたりします。
ふたつめはこんな画像を作っていました。
来年の何か用です。ゆくゆくお知らせできることがあればよいですが。とりあえず今は画像準備しましたということのみです。