SamSuka
fever18
fever18

fanbox


3月の都内某所に参加します

東京都とは言ってない。


というわけでこれは先日こっちでアップしてた絵なのですがサークルカットでした。配置されました。

なんだこのイベントは?!

バンコクでやるComic Square 3という同人イベントです。一応オールジャンルって感じで参加サークル300くらいあるみたいです。現地だとけっこう規模大きいイベントなのかな。3というからには3回目なのでしょう。正直よくわかってないです。


はっきり言ってオフ自体が初めてだし、すべてが試験的に「やってみればわかる」メンタルで動いてますがどうなるんだろう。どうなるのかわかりませんが無事に物事が進めば当日参加できる予定です。

9月くらいに募集を見つけて急に「出られるのではないか」という気になってしまい、勢いで申し込みしました。思いつきの実行力だけはやたらある。


作る本は、ツイッターで出してた4ページ漫画のまとめブックと、今描いてるR18マンガブック(カットの絵の話)です。今描いてる方は先にピクシブに載せます、というかもともとそのつもりで描こうとしてたのを本に流用します。なのでふたつともウェブから再録です。それを英語版にします。ほとんど自前翻訳だからグダグダ英語です。現地語はちょっと無理なので英語です。


サークルカットには日本でよくあるみたいなジャンルとか「何が出ます~」みたいなコメントとか書き込まないみたいなんですね。普通に配置にまぎれてるけど完全に何者だわ。まあいいわ。


あとちなみに5月も都内某所を予定しています。(東京ではなく)

オフはとりあえずこのふたつをやってみて、その後のことはまた考えよう~という感じです。

3月の都内某所に参加します

More Creators