2018年ありがとうございました
Added 2018-12-31 12:32:40 +0000 UTC2018年、最後の投稿です
今年FANBOXを開設してみて、まだまだ手探り運用という感じですが、閲覧・ご支援いただいたみなさんありがとうございました。
ご支援いただいた分は漫画の制作ツールや資料の購入に使わせていただいてます。特にクリスタiPadの課金…EX継続か安い方にするかぎりぎりまで悩んでたのですがEXを年契約するふんぎりがつきました。これでまた1年間漫画が描けます本当にありがとうございます。
今年はFANBOXだけでなくDL版の漫画を出したり、いろいろと活動を広げられてとても楽しかったし、まあ大変だったけど、手ごたえと、今後の課題も感じた1年でした。
来年も安定して活動していきたいです。
FANBOXの更新ももっといろいろ出せるようにしたいな…と思います。
先日出したTBHのオマケ漫画を出す予定ですが1月中になります。なるたけ早いうちに…
それではよいお年を!