4ページ漫画でキャラクターが増えてしまい覚えていられなくなったので今さらながらキャラの早見表みたいなものを作っています。
使うトーンや一人称をよく忘れます。あと顔パーツや髪型の細かい書き方とか、服装アイテムとかも少し時間空くとあやふやになります・・
とりあえず出来た分をご紹介
漫画に出ている以外の新情報とかは特に書いてないかも
名前は漫画の中で呼ぶ分しか考えてないので現状フルネーム不明が多いです。
年代というのは自分で描く可能性のあるエピソードの時期の範囲です。またこれから変わるかもしれないけど
これ作るために見直してたら一人称「おれ」or「俺」がやっぱり一部混在して使ってました。小学生はひらがななのです。中学生はこども感が濃いめのひとはひらがなで言わす感じですがだいたいそのうち漢字になっていきます。というイメージ。
まだ追加していきます できたらまた紹介するかも
片っぽ笑顔で片っぽへの字口ばっかりだなあ・・といま気付いた