去年の8月末ごろにふいに思い立って開始したのです。
最初はどれほどできるのかまったく見通しもわからずとにかく試しに始めてみたという感じだったのですが、おかげ様で見てくださる方も少しずつ増え、ご支援の方もときどき増えたり減ったりしながら1年続けることができました。ありがとうございます。
そしたら支援者の方が一周年ということで勇木と宮部のイラストを描いて送ってくださいました…! 許可いただいたので掲載させてください!うれしい!!
すごいな。祝ってもらっちゃった。
キャラの、そうそうこういう感じなんですよーっていうのを捉えていただけてて、とてもうれしいです。
それにしてもズボンつまんでるのがたいそうえっちくないですか?!!?
これはさー、だってそこはなかなかつままないでしょ、シャツの裾あたり掴むのとは違うんですから、だいぶ身体接近許容度が高いと思われますよね。
だからこの、宮部の、表立って出してはこないけど内心でかなり許してるのは明らか感、
ああーーーーわかるぅーー
ってなってました。本当にありがとうございます。
見返してみたら開設初回の記事で勇木と宮部の絵を上げてました。今年も漫画描いていますが…たぶん来年も描きます…このひとたち意外と長続きになったなあ。
先日ボツネームを記事にしましたが、その漫画完成版は今月内に仕上げてFANBOXの限定記事で先行公開にしようと思います。問題なければ来週の予定です。
FANBOXのこれからの目標は、現状の更新ペースの維持と、もうちょっとコンテンツのオトク感を上げられたらな、と思っています。どういうコンテンツだといい感じなのかまだまだわからないところもあって探り探りですが・・
これからもどうぞよろしくお願いします。