SamSuka
fever18
fever18

fanbox


最近の作業状況や予定

月初ですしたまには報告をしようと思います。

11月3日 ComicAvenue5(CA5)に参加します。

バンコクでやるオールジャンル同人誌即売会です。

既刊在庫と、新しいものとしては去年のDL版の漫画(水色のひかる場所)を英訳印刷するつもりです。これでひとまずしばらくオフは休もうと思っていますが冊数がけっこう残ったら手持ちだけでどこか出るのも検討するかもです。

今月はこんな感じでやっていきます

・CA5向け英語化作業

・FANBOX用の漫画

・ツイッター向けの漫画

 (以前の漫画のペン入れし直し版をアップしつつ、新しいの描いてく)

・CA5後に着手する漫画のネームを少しでもやっておく

前回更新で開始したTBHの番外漫画、自分の想定以上に反応いただいて意外というか「そうだったんだ〜」というか、もう覚えてるの自分くらいかなとも思ってましたし・・(でも描く)、うれしかったです

今月もやっていくぞ いつもありがとうございます!


More Creators