月初ですし進捗報告しようと思います。
・メイン作業の漫画
先月ネームやってある程度まとまったので最初の方のページから作画着手しています。
内容は、4ページ漫画のこのふたつ↓を導入にして続きひとまとまりの話を作ります。
https://twitter.com/umimasta_/status/986149815489671168
https://twitter.com/umimasta_/status/1150353437244026881
森原と菅谷の話。R18でDL販売予定で漫画は全部で40ページ以上はあります。
既存ページも絵は描き直してるところです。こんな感じ
ページ数が自分にしては多めなので完成にけっこう時間かかると思います・・。がんばるお
・ツイッター漫画
先月ひとつ出せました。現在またひとつ下書き中。今月上がるかはまだわかりません
という感じです!
では今月も鋭意やってまいります