季節は気にしないのだ!!
なんか唐突にこういうの出すのすいませんという気がしてきましたが・・
でもときどき描きたくなるので・・ 単発ネタです
先日、3D家作りアプリを購入しまして、これの1ページ目の部屋背景なんか練習がてら家具配置作って線画に利用してみました。便利!部屋作るの楽し!!これから進める漫画にも活用していこうと思います。
こういうツールとか思い切って買ってみようと思えるのはFANBOXで支援いただいてるからというのは少なからずあります。お金だけの話じゃなくて、やる気とか気持ちの余裕とかの面ですごく支えになっているので本当にありがとうございます!
ということでぎりぎり月内ラスト更新でした。