新年ですし報告をしたいと思います。
あ、その前に、FANBOXは今週は更新おやすみします。ちょっと正月休みってことで…すいません。
さて先月から現在の進捗ですが
・ツイッターに漫画ひとつアップした
・漫画の作画、遅かったペン入れを休み中になんとかだいぶ取り戻した!!!やった!!
進行具合こんな感じです↓
え〜小さいからよく見えないでしょうと思ってあんなページそんなページもそのまんまのキャプチャですのであまりじっと見ないでおいてください。
いまペン入れ着手してあるページあたりまではサンプルとして公開しようと思ってる範囲です。
とりあえずこの範囲の仕上げを今月なんとかやって、来月から後半部分を進めようと考えています。終盤のネームがまだ確定してないのでそれも今月やってしまわないと…。本編総ページ数が50ページ超えるか超えないかみたいになってきました。やばい。
2020年の最初はまずこれを3月中くらいに完成できたらいいな。(きびしそう…)
それでは、今年もよろしくお願いします!