12月に描いた絵で色選びも塗り方もやっぱりグダグダだなって思ったので、今年はしばらくこういう色塗りでやってみよう!とひとまず方向性を決めてやってみた1月です。
どーうなんだろう? いずれにしろむずかしいですねえ
こっち系の絵はなるべく単体で画面いっぱい入れるタイプの絵にしていこうというのも思ってたのに早速カメラ引いた絵にしてしまった・・・
あと差分的なの2枚
しかし今月はまだ一枚絵は描いてないので来月用のログないかもです。
漫画の方でR18場面入ってきてるのでそれ以外で何か描くことある?という状態・・。単体絵的なの描きたい気もあるのですがエネルギーが・・残ってない・・・!
それでは〜