SamSuka
fever18
fever18

fanbox


最近の作業状況や予定

月初ですし報告をしたいと思います。


感染症など不安な状況ですがまあオンラインでは楽しくやりましょうねえ。自分のところはまだそこまで緊急事態はなさそうです。

外出や予防などどうか気をつけてください。


まず今月のやることは、

・DL版の漫画作業

本文下書きはひと通りやったのでペン入れと仕上げをやります。原稿状況はこんな↓です。まだだいぶ……残ってる…………。

やはり4月中が完成目標かなあと思います。表紙もやってないし

先月は48ページと言ってたけど最終的にネーム修正して漫画本編は50ページになりました。自分にしては多すぎです。こんなに枚数多くしてだから何?みたいな気持ちになってきて不安ですが…がんばります。内容はいろいろ詰まってると思います。先行で出した分の倍以上はあるってことですからね!お話もちゃんと最後までいきます!

焦らず進めようと思います。


・ツイッターに出す漫画

いままたひとつ下書きしてますので、調子良く進めたら3月も出せたらなーと思います。間に合うかな?

2月はぎりぎり月末にひとつ出せました!


twitter post: 1233527460941193216

なにボール部ひさびさ。これはだいぶ地味に抑えた描き方するから自分しか好きじゃないかもなあと思いながら描いてたのですが、こういうのが良いのだと思って描いたところをかなり読み取られていて、正直かなり驚きました。なんだかすごく、描いてよかったと思います。


こないだ別の記事で、紙冊子の受注印刷やってみようかな的なことを書きましたが、どうしようね??? やるのはやるでやってしまえばいいんですけど時期が…うーんちょっと考えます。近いうちダウンロード版の漫画出す予定だし、紙の件は急がなくていいかなと思い始めました。右往左往してすみません…!


という感じで、今月もやっていきます。よろしくおねがいします〜


(Twitter)


最近の作業状況や予定

More Creators