先週でしたがツイッターに4ページ漫画を載せていました!
twitter post: 1259148010585374720
まるっきり新しいネタと人物で描くのは久しぶりです。
いつも続き描くかどうかとかはそんなに考えてなくて、あとで同じひとたちで描けそうな場面を思いついたらーという感じで行き当たりばったりです。
これはネタ的に、このひとたちこの後どうするんだろう〜ってけっこう考えてしまいましたが、決まり手はまだわからないですね! でもあんまりスムーズにはいかなさそうな・・ どっちかいっぺんは泣くことになりそうな感じしますよ