7月だー! いつも見ていただいてありがとうございます。
月初なので報告をしようと思います。
・勇木と宮部の漫画
がんばったら今月内に終われるか…もしれない。進行状況はこんなです
前回からけっこう進んでると思います。いまは背景・仕上げフェーズ。白いのが埋まってくるとうれしい!けどこの段階にかかる時間がけっこう長いので、ま、焦らず…粘りながらもどんどん埋めていきたいですね。今月内で終わりたいな〜〜!
・ツイッターに漫画ひとつ出してました
twitter post: 1276669824614182912
ほんとにいつぶりだというくらい久々に大学生設定の話を描きました。
久しぶりすぎて大丈夫なんだろうかと思ってましたが予想に反してけっこう見てもらえてほっとすると同時に、なんというか「BLで中学生はウケない」という例のフレーズも頭をよぎりましたが負けないぞ。いやなんか、そういう噂?が地味に根強くあるっぽいんですよ…。
ちなみにこのひとたちだと3年前にピクシブにひとつ置いてた話があったり・・・今回の漫画とは時系列が違う時期です。
https://www.pixiv.net/artworks/62077569
3年前かあー
そんな感じです! 2020年も下半期に入りますが引き続きやっていきましょう〜