わーい! こんなふうになりました。
ホルダー穴もつけてもらいました。
これで縦横4〜5センチにおさまるくらいサイズです。もう一回り小さいサイズとずっと迷ってましたがこれくらいでちょうどいいかもしれない。
表裏で表情違いにしたので向きを変えるといろんな感じで遊んでるみたいなります
写真の調子で少しもやっとした画像に見えるかもしれませんが、実物の印刷はもっとシャッキリしてます
印刷に出した画像はこんな感じでした。
当たり前かもしれないけどよく再現されてますね・・スタンド現物でもかわいくなってうれしいです。
(実は単純反転のままで印刷に出しちゃったので勇木の分け目が・・・・片方ズレてるんですけどまあ・・・・許して)
以前、下書きを記事にしましたが https://www.fanbox.cc/manage/posts/1150249
フキダシ部分はバランス悪かったのでやめました。
かなりイメージ通りできあがって満足してます!
自分用に作りましたが10個発注だったためまあまあ余ってはいるので何かの機会で配布してみるかもしれません。今はアテがないですが。
こういうの作るのもけっこう楽しかったのでまたアイデアがあったらやってみたいです。ホロでキラキラつけられるオプション等もあるようなので見てみたいなあ。
一部の写真はあとでツイッターにも載せます 元絵画像はファンボックスのみ公開