またゆるゆる連続で漫画やっていきます。
今回は前のDL版の漫画の後日っぽい話です。
これ→ https://fever18.booth.pm/items/1023388
未読の人向け設定情報→ いま中3/夏に再会して成立したCP/学校は別
なんかよく見たらちょっと誘導しくじった感があるので念のため、コマは普通に上から下、右から左方向に読む形式です。
またかなりゆっくり進むと思われますがお付き合いいただければ幸いです・・
総ページ数未定ですが10ページ前後の予定かな…?
ヘッダは次回の下絵だったり
それでは〜
次 https://fever18.fanbox.cc/posts/1807632