SamSuka
fever18
fever18

fanbox


最近の活動状況や予定

こんにちは。いつも閲覧・ご支援ありがとうございます。

10月です。焦るわー。月初は過ぎてしまった頃合いですが月初記事です。


先月中旬あたりから単行本作業第二陣みたいのがきており原稿と並行で追加の描き物をやっております。

9月の記憶、あまりないな…

家の中のものが壊れる期ってありますよね、電化製品が立て続けに動かなくなっていったり。そういうのに当たってたのもあってその対応とかで時間が過ぎていったような気もします。


FANBOXについて、今後の予定的な記事を別途のちほど出しますので、特にご支援者の方はご一読くださいませ。


別名の件で恐縮ですがその単行本は11月1日発売で予定されております。もしよかったらそちらもチェックしてみてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/483220338X/

もう書影出てますじゃん。もうすぐなんですね。ウ〜怖


>最近のトピック

ほんと記憶がなくて何かを見た聞いた読んだみたいなのも覚えてないのですが・・・


▶ ライブカメラ Falcon Cam Project

https://www.youtube.com/watch?v=8oH4dNyubaw

鷹の巣箱のライブカメラに出会いました。いまちょうどヒナがかえり始めているところです。餌持って帰ってきて食べさせたり、卵とヒナに座ってあっためてみたりとかしているようです。

(餌は「獲ってきた野生の肉」なので苦手なひとは注意かも)


▶ サプリメントを摂り始めた

老化やべーなとふと思って、とりあえずプロテイン、ビタミンC、コラーゲンペプチドを飲み始めました。全部粉末で買って、適当に水に溶かして飲んでいます。クエン酸も持ってるんだけど、少しの量ですっぱくなりすぎて飲みにくいです。重曹+クエン酸で炭酸水にするのが疲労回復にいいっていうんでそれやってみようかな。重曹も持ってますっていうか、重曹とクエン酸はもともとエコ掃除用品として買ってたのですが…それを飲食用にするのかと思うとなんか微妙な気もしますが製品自体は食用グレードですから大丈夫のはずだ。炭酸水は少し前まで市販のソーダ水を買って飲んでたのですが、買って持って帰ってくるの重いわ最近コンビニに入荷しにくくなったわでどうしようかな〜と思ってたところでした。近所のコンビニはわたしがリピートしてたものばかり入荷しなくなるのですが、どういうことなのか。グァバジュースとか早ゆでスパゲティとか。リピートしてたのに。


あと、春頃にアマプラで見てた「がんばれ!レッドビッキーズ」のDVDを買い始めました。全4巻あるのでいちばん好きなエピソードが入っている4巻だけまず買ったので、他の3巻もぼちぼち集めていきたいです。


そういえば10月だからそろそろ1月始まり手帳の季節だ!チェックしたいな



More Creators