fanbox
前回まで載せてた線画サンプルにトーン処理したものになります。 つまりほぼ完成の状態。 トーンを貼ってなければ割れ目に修正は無くてもいいかと思ってますが、 トーンを貼ったら修正入れてます。 あと冊子版では割れ目に修正入れてますが DL版では入れたり入れてなかったりしています。 (入れずに登録してますが販売サイト側の判断で入れる事になったりとか) 目は精密検査(MRI)の結果待ちです。 でもなんか最近調子がいい気がします。 やっと回復傾向にあるのかどうなのか。
尾張屋らんこ
me.weeb
Akureyri
海豹先辈
オーマンズリーダス
Ryan Kittleson
Donna69
最古一心
LittleWritersRetreat
musclevillegames
{@elsewyze}
あかい
officialmonty&katie1
zoey102
dndbuilds
Twilight Tokyo
ハミルタン🔞
Sayatsugu
Derek Rutkai
lingeriegirl
jess_qtin
Delkatar
🌸 Pitophee 🌸
TIKhistory
Kagetane
waaroonk
Dark Matter AI NSFW Art
Kord AI
Aeonian
sacherw00
ღAlly
ӨMΣGΛ
cursedmarked
ウマァA~~I
fantasymaniacs
panneko
EMILYISREDCOAT
Niilta
mymoodnoblue
The Race