次に考えている設定
Added 2022-04-28 13:55:26 +0000 UTC昨日公開したレズバトルノベルゲームをプレイしたかい?
いや、正直ダウンロード数とか見れないから需要あるのか分からん感じです。とりあえず、もう一作何かしら作るつもりでいます。
参考までにアンケも取りたいなって思います。
今回の制作話的なのはコッチに書いています。
ちなみに次作るとして、今考えているのはこの設定
①地味娘サキュバス同士のレズバトル
地味すぎて人から精力を奪えずに消滅寸前の地味娘サキュバスが自分でも精力を奪えるかもと思えた地味娘に襲い掛かったら、相手も実はサキュバスだった。
相手がサキュバスであることに驚きながらもサキュバス同士で精力の奪い合いエロバトルをする。
②憑依レズバトル
二人の女上司にいびられてメンタル崩壊まで追い込まれた男が、憑依アプリを手に入れて女上司たちを喧嘩させて会社から追い出そうとする。
元々女上司はふたりともお互いの事を快く思っていなかった為、もう一人の女上司が憑依されているとは気づかずにさらに険悪な関係になる。
相手に負けたくないと思っている女上司は憑依している男に煽られて本当はしたく無いはずの相手とレズバトルをしていく。
③過去作から適当に
すでに出来上がってる過去作から適当にノベルゲーム化するのもありかなって。
一番やりそうなのは
メスガキレズバトルのやつかなって思っていますが、これを作るとしたらその前の男の娘同士のバトルファックも入れなくちゃいけないので時間かかるのが唯一の問題点ですね。
リンクはコレね
④それ以外
この中に無いので、思いついたのを作るかもしれません。
アンケ的には上の3つは嫌っていう場合に入れて頂ければ。
それか、こういうのが良いって言うのを具体的にコメントして頂けると私がインスパイアを受ける可能性が有ります。
アンケね。
そんな感じです。
またお会いしましょう。