お久しぶりです。
karimiです。
音信不通にしていました。
昨日ぐらいから、RPG作成に手を出し始めました。
目標は今月くらいにはエロバトル1回出来るくらいには進められたと思いつつ、作業をしています。
コッチに関してはもう少し考えつつ進めていきます。
とりあえず、何も考えずに作業に入ったら何をしていいのか分からない状態になったので、チュートリアルをシコシコ作業しています。
それで分かったのが、ティラノスクリプトよりずっと難しいということです。
フラグ管理とか一杯あって、大変!ってなっています。
技術力的にそんなに難しいゲームは作れないので、文章で誤魔化す作業をしていきます。
とりあえず、技一つ作るのでも一杯項目あるのが分かりました。
例えばキスをするというエロ技をするだけでも、いっぱい数字入力しなくてはなりません。甘く見ていたぜ。
とりあえず、年末あたりにはリリースできたらなって思っています。
あとは、また素材集を手に入れて女の子の数を増やそうと思っています。
現状は、そんな感じです。
進捗
・ゲーム構成(イメージ) 5%
・シナリオ 0%
・女の子 0%
・知識 1%
明日もやる。