やっと確定申告が終わったkarimiです。
毎年形式が変わっている気がするのは気の所為ですかね?
前回の「女配信者同士のレズバトル」は不評だったようなので、ちょっと同じ形式で作品を制作するか悩んでいます。とりあえず次にゲームを作るのであればもっと時間を掛けて作りたいなと思っています。
とりあえず次に考えている設定はこんな感じ
1、強い彼女がレズバトルで負けるところを見たいお嬢様
強くてカッコよくて頼りになる彼女が乱れている姿を見たいと思ったお嬢様。男にやれているのは違うと思い、同性である女でエロテクに自信がある女を次々と彼女のところに送り込んでレズバトルをさせる物語。
前作と同じゲーム性で制作できそうな気がしますが、コマンドバトルについてはかなりシステムを改善する必要があると感じています。
2、女勇者がパーティーから追放されたのでレズレで復讐しようとするがパーティーメンバーも性豪だったので結果的にレズバトルなる
まんまです。
女パーティーの中にいた女勇者がなんやかんやあってパーティーから追放される。その復讐としてメンバー全員をレズレしようとするが、パーティー全員がレズセックスに耐性を持っていたので必然的にレズバトルになってしまうみたいな流れ。
主人公は女勇者じゃなくてもいいかもしれませんが、最近追放系の作品が流行っているらしいのでそういうのもありかなって思いました。
作るとするのであればRPGみたいな形で作るのもありかと思っています。ダンジョンを攻略した先にレズバトル相手が居るという感じのイメージです。
前に作ったRPGとあまり代り映えしないかもしれません……。
ゲームのジャンルはストーリーを書いて考える方向で行こうと考えています。「夫のためにレズバトルする妻」と同じ方式ですね。
そんな感じです。
あと余裕があったらこの間作った作品のCGが千枚近くあったのでそれを使って漫画というかCG集みたいなのを作れたらとか考えています。出来るか?
そんな感じです。