お久しぶりです。
karimiさんです。
ずっと体調を崩していました。
3月はいつも体調が崩れます……。
そういうときに限って身内がわたしのメンタルと財布を攻撃してくるので、余計に体調が悪化しました……。金貰っておいて文句言うのはどうなのかといつも疑問になり言いますが、効果は特にないですね。
愚痴ってすいません。
だいぶ体調が戻ってきたのでゲーム制作に戻ろうかと思いましたが、気づいたら月末も近づいているのでだいぶ前にやろうとしていたレズバトル漫画?みたいなのを作ろうと思っています。
わざわざクリスタ契約しましたが、しなくても作れたかもしれません。
最初はこんな感じのを作っていました。
画像から分かる通り、制作は女配信者レズバトルで使わなかったものや使ったものを用いてヤッてみようと思います。
台詞を吹き出しにするか悩み中です。
作成しながらキャラごとに文字色変えるという作業が面倒に感じたら吹き出しにするかもしれません。
使ってない画像はこういうのがあったりするので差分というかなんというか上手く使えたらなと思っています。
女配信者という設定は引き継ぎますが、残念ながらkarimiというキャラクターは物語の都合上出て来る可能性が非常に低いです。
楽しみに待っている方には大変申し訳無いと思っています……。
とりあえずシコシコ作業をしていきます。