fanbox
朝方~昼辺りの設定だけど
最終的に↓が全体の影色になるかなと落ち着いた
少し色相をズラすだけで夜っぽくなってしまう
暖色側にすると夕方(これは分かりやすい)
朝に近いときは彩度がめちゃ低い黄緑でもいけそうかな?
まじで肌の影色が落ち着かん
一旦塗り込んで後でまとめて調節するか。。
あとどうでもいいんですけど支援者限定でお悩み相談なども承ってるので、気軽に話しかけてもらっていいですよ!(周りの目が気になるならDMでも可)
CleomepatraVA
hal
Luis Bertoméu
Precious Sims
十夜丸
さわてぃ
۩小 撒 旦۩
Vincent-S Photographe
einshelm
Dokuro_Deluxe
雌犬キュン
Bearyl
るりまる
totatetta
Patrycja
nihijack
GunnChan
朝比奈みつき
P-san
さーくるびる
AuthorRAIZ
soren
硯
Ninonum
boardom
Takeaway
mvivanovphoto
SilverStudioGames
Kanisoft
dearonnus
Pilo
Clausolas
Ronie_6
Moose
Bayagren
Trying to be Aesthetic
Neva_Moon
TJ Stats
さゆこ🐱Sayuko
kiramochi