SamSuka
YUJIN
YUJIN

fanbox


支援者様への締めのご挨拶

こんにちは、YUJINです。急に朝寒くなって体調バグってます!!。末端冷え性の身としてはつれぇです…というわけで今回も簡潔にまとめていきます。


13日のイベント

今月の13日にむてんごくのイベントで東京まで行ってきました!茗荷谷の辺りだったので池袋の方で時間潰していたんですが、ゴミだらけできたねぇなぁって印象で気分悪くなりました。朝ラーメンは最高だったけど。そんで時間となり会場で設営して色んな人に挨拶してイベント開始したんですが、何故か新刊セットが30分足らずで消滅しましたね、正直びっくりしました。またその後も新刊買ってくれる人にフォロワーさんもいたり海外の方がわざわざ日本語で声掛けてくれたりと色々あってあっという間に終わった感ありました。イベントの会場の方で催し事がいくつかありましたが正直熱量がえぐくて口ポカーンってなりました…ともあれ無事にイベント終われてよかったです。また機会があったらオンリー参加したいですね。

ウォーターマークについて

今月の中頃あたりからXの方でブロックした奴でもメディアの閲覧が可ということで、自分はAIとか無断転載してる輩を全員ブロックしてるんですが、それが意味ないと…ともあれしゃあないという事で今後こういうウォーターマークを付けて投稿していく所存です

ですがFANBOXで投稿する支援者様限定のイラストは付けない事にします。今後の状況でまた変えるかもしれませんが、支援者にそういう方はいねぇだろって希望的観測していこう…大丈夫だよね?

今後の投稿について(500以上の支援者様向け)

今後の投稿方針(500円以上で閲覧出来るイラストについて)ちょっと週刊にしていこうと思います。今月何故か11枚もHなイラスト描いてるって結構頭おかしくなってるなぁって感じなので今後は以下の通りに投稿しようと思います。


・月初め(1日)の0時に投稿

・それ以降毎週土曜9時に投稿


といった感じで行きます。よろしくお願いいたします。あと支援者様の方から反応貰えるとびっくりするくらい喜ぶので何卒リアクションくだされ…


というわけで今月はこれで締めとさせて頂きます。今月も色々とありがとうございました。来月もよろしくお願いいたします。


ps・来月の1日の0時に投稿するサムネを載せておきます



支援者様への締めのご挨拶 支援者様への締めのご挨拶 支援者様への締めのご挨拶

More Creators