SamSuka
YUJIN
YUJIN

fanbox


今月の支援者様へのご挨拶

おはようというよりこんばんわ、YUJINです。改めてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今月は色々あってアレですが簡潔にまとめます。では


今月の投稿について

今月の投稿は頻度が少なくて申し訳なく思ってます。実は成人式の日あたりでインフルエンザに罹りまして一週間ほど体力的にキツイ日があり、モチベ等も減衰してしまって精神的に参ってました。今はそれほどでは無いのですがやっぱ病気にはかかりたくないですね体力つけたいと常々思ってますが、そんな暇あればいいなぁと思います。まぁこんな事があったので出来るだけ投稿できる内容のストックも貯めようかと思います。がんばる!


投稿の内容について

今月からコーヒープランを一新させましたが、あまり利用されてないのでどうしたものかと思います…まぁ6月くらいまで様子見てまた考え直します。また別のpixivのアカウントで尿おおめの投稿しているのもありそういう依頼がちょくちょくくるのもあってそういうのが多いのはもう周知の事実ですが、多分一般的に解釈違いのイラストも投稿するかもですのでそこは暖かい目でみていただければと思います。まぁ俺の自由にしてもいいよな…

最後に

てなわけでこのくらいで終わりにしようと思います。2月は短いのでその分、更新多めにしたいと思います。来月もどうぞよろしくお願いいたします。

PS.来月の0時と21時のサムネイルおいておきます。



今月の支援者様へのご挨拶 今月の支援者様へのご挨拶 今月の支援者様へのご挨拶

More Creators