SamSuka
YUJIN
YUJIN

fanbox


今月の支援者様へのご挨拶

こんにちは、YUJINです。いやぁやっとモンハンワイルズの発売日になりましたね。お願いだから一週間でもいいからパソコンから離れないで生活する方法を教えてほしいです…まぁ多分2,3日で全クリすると思うのでそこからはじっくりエンドコンテンツですかね。となわけで今月も簡単にまとめていこうと思います。


 今月に入って今年の例大祭春の原稿作業に入りまして、ただいま絶賛ペン入れを行っていますが、意外に難しい…あとスピードがあんまり上がってかないのでちゃんと納期を逆算していこうと思います。あと内容としましてはやや凌辱ぎみです。今後スペースなど詳細決まっていったら随時お知らせしようと思います。あと進捗の画像はこちら↓

あとFANBOXの更新は今まで通りですけど、あまり内容を充実出来ないのは申し訳ありません。今後も何卒宜しくお願い致します。

とういうわけでというか、2月短すぎてあんまり語ることがないなって感じなのでここらへんにしようかなと思います。来月も何卒よろしくお願い申し上げます。季節の変わり目ですので体調にはお気を付けて。

PS.来月の1日の0時と21時に更新するサムネを公開しときます





今月の支援者様へのご挨拶 今月の支援者様へのご挨拶 今月の支援者様へのご挨拶 今月の支援者様へのご挨拶

More Creators