こんにちは~YUJINです。
さっそくですが、みなさまお待たせしました。印刷所さんへの入稿等色々準備が終わったため告知させていただこうと思います!
以前表紙だけ先行で支援者様向けに投稿しましたが、ちょっとだけ加筆しました!差分もこの後投稿するよ!
はい!書いてある通り40ページと少し多めの本となってます!お買い得ですぞ!!そして下のあたりに記載してますが色紙やらスケブやら興味のある方はどうぞお気軽にお声掛けくだせぇ!!!
てな感じです!もしご興味ありましたら、サークルまでお越しくださいませ~では