SamSuka
YUJIN
YUJIN

fanbox


今月の支援者様へのご挨拶!

こんにちわ~YUJINです!。正直眠い!!ので今回はめっちゃ簡潔にまとめていこうと思います。では


新刊の原稿が脱稿し無事入稿できました!!!。みなさま買って!!!

お次に例大祭に持っていく色紙5枚できたから見せるよ~多分全部1000円かなぁ





基本的に早いもの順で


重ねがさねではございますが、日々支援してくださっている方やコメントで応援してくださる方など色々とありがとうございます!こういう同人イベントでも手に取って貰えるのも大変うれしいためよろしければスペースまでお越しくださいませ。当日はどうぞよろしくお願いします!!


あ、あと売れ行き次第ではございますが、名華祭にも参加しようかなとか思ってます!今回例大祭いけないよ~って方も続報お待ちくだされ~


では来月も何卒よろしくお願いします。

PS.来月1日の投稿予定のサムネ


今月の支援者様へのご挨拶! 今月の支援者様へのご挨拶! 今月の支援者様へのご挨拶! 今月の支援者様へのご挨拶! 今月の支援者様へのご挨拶! 今月の支援者様へのご挨拶! 今月の支援者様へのご挨拶!

More Creators