SamSuka
YUJIN
YUJIN

fanbox


今月の支援者様へのご挨拶

どうも~こんばんわYUJINです。ごめんなさい…今回もめちゃくちゃ眠いのでまた簡潔にまとめようかなと思います。ではいきましょうか…


まず今月は例大祭がありましたね~もう遠い記憶のように感じますが…っともう秋の例大祭の募集が始まったそうですが、出ようとは思ってますが内容をどうしよっかな~って思ってるのでちょっと考えようかなと思います。でも霊夢のえっち本はほぼ確定ですね。


次に液タブの話でもしますか…前も言いましたが19インチの4Kのほぼフラグシップの高級なやつを衝動買いみたいな感じで買いました。お金ないです…まぁなんで買ったというと同人作業の効率化をはかろうと考えての事で、実際ペン入れの速さが異次元ではやくなったんですよね~(あんまり大きい声で言えないけど、FANBOXのイラストのストックがだいぶ溜まりました)


そんで今の環境がこんなかんじです。

多分もうこんな感じでいくかなぁって感じです。ipadはラフとかほぼ動画鑑賞用と化してますがまぁええでしょ。がんばっていきますで~


よし、じゃあもう寝ます。おやすみなさい!来月も何卒よろしくお願いいたします。

PS.来月1日の0時に投稿するサムネ


今月の支援者様へのご挨拶 今月の支援者様へのご挨拶 今月の支援者様へのご挨拶

More Creators