はい、クソ暑い。というわけで今回も簡潔かつ適当にまとめていきます。というか本当に暑くないですか???
まず夏コミは差し迫ってますが、無事脱稿出来ました。新刊出ます!!
今回はタイトル付きで表紙見せようかと思います。
色々考えましたが、なんとなくこれに落ち着きました。エリス困ってそうで可愛いですよね…(自画自賛
もうちょっと落ち着いたらお品書きの方も作って見せようと思います。もう少々お待ちください~あと夏コミでもし結構な数捌けたら電子とかで販売するのも考えるかもしれませんので当日行けないという人も情報の方確認してくれると幸いです。
あとすごい自分語りするんですけど、車のエンジンがぶっ壊れました。見積出たんですけどすごい悲しい金額なのでpixivのリクエストとか送って支えてくれるとすごい助かります。まぁすぐに描くかどうかは約束できませんが…はぁ…コミケ売れたら嬉しいなぁ…
てなわけで今回はこの辺りで締めようと思います。今月も支援ありがとうございました。来月はがんばります!では~
PS.1日の0時には支援者向けに新刊と会場限定本のチラ見せをします。