SamSuka
YUJIN
YUJIN

fanbox


新刊の進捗というか脱稿したよって話

はい、題名通り脱稿したので夏コミは新刊でますぜって話とせっかくだから会場限定本でも出そうかってなって今線画中でございます。ざっくりとですが個人的好きなコマとシーンをチラ見せしようと思います。あと早くお品書きとか作らないとなぁとは思ってるので8月入ったら早めに情報お見せできるよう努力します。では~




次に会場限定本でロキシーの進捗

実際色々やることもあって進みは微妙ですががんばるぞい…暑さには負けずに生きていきたい…

新刊の進捗というか脱稿したよって話 新刊の進捗というか脱稿したよって話 新刊の進捗というか脱稿したよって話 新刊の進捗というか脱稿したよって話 新刊の進捗というか脱稿したよって話 新刊の進捗というか脱稿したよって話

More Creators