夏コミ日曜日お品書きです。当日は何卒よろしくお願いします。
新刊サンプルはこちらへ➡https://x.com/YUZIN_3_/status/1954525147848921494
既刊も少し持っていくのでご興味あればどうぞスペースまでお越しくださいませ~
あと当日の注意事項を何点かここで書いておきます。
・スケブは今回もお受けしますが、3件までとしておきます。先着ですのでお求めの方はお早めに。
・基本的に全て2限までとします。ご理解お願い致します。
・イベント終了間近でポスターのお譲りを行います。お求めの方は私のXなど見てスペースまでお越しください。
以上です
では、当日お会いしましょう!暑いのでお気をつけて~~