SamSuka
YUJIN
YUJIN

fanbox


C106お疲れ様でした

とりあえず、夏コミお疲れ様でした~いやぁ暑かった~~~

まぁ長く語ろうと思えばできますが、今回もざっくり語っていこうと思います。


今回は無職転生のエリス本を出しましたが、大体8割弱という売れ筋でしたね~残ったのはメロブの委託の方へと回しました。さっそくですが予約の方始まっていますので、お求めの方はどうぞ~

➡https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=3192040


あと初めて会場限定本というかコピー本出しましたが、やっぱり新刊買ってくれた方には無料でお付けするみたいな形が一番いいなって感じました。何人か新刊買えば貰えるんでしょみたいなスタンスだったのでwそれか1000円くらいのボリュームで売れるようにするかですかね~


あと以外と既刊のイラスト本欲しかったみたいな人居たのが意外でしたね。ほんまに余裕あったらイラスト本また出してみたい感はあります、まぁ時間ないですけど


じゃあ次は次回のサークル参加についてですかね。

次はまぁ言うまでもなく秋季例大祭ですね!この前の霊夢本の続きみたいな感じで描こうと考えてます!ネームは真っ白ですがあと二か月頑張っていきます


そして冬コミですがサークル参加しようかかなり悩んでます。でもこれ参加しなかったら大分長いこと参加するものが無い感じがするので申し込むだけ申し込もうと思います。こっちは内容未定です、マジでどうしようかな…


よし、このあたりで締めようと思います。改めて今回サークルまでお越しいただきありがとうございました!お疲れ様です!!!


C106お疲れ様でした C106お疲れ様でした

More Creators