KIYO
fanbox
文化祭の準備(高画質版)
Added 2020-10-18 06:07:16 +0000 UTC
Comments
女子「でへへ~~♡今日は白なんだ~~~♡♡♡」
U-SEY
2020-11-06 16:25:48 +0000 UTC
苺ぱんつ、、、、聞いただけで興奮しますっ!!
U-SEY
2020-11-06 16:23:54 +0000 UTC
ドムのモノアイがスカートの中の方見てる気が・・・:
アズラエル
2020-10-25 02:41:49 +0000 UTC
「連邦の白い奴」ならぬ「スカートの中の白いやつ」最高ですね。
現代っ子が初代ガンダムチョイスなんて、クラスに重度のガノタがいたんですかね?
ロング姉の高校ではメイドカフェとかやってるんでしょうか…やってるなら是非行きたいw
(致命的間違いを修正。いいねくださったお二方すいません)
慶
2020-10-20 10:13:34 +0000 UTC
縞パンはすっかりポニテちゃんのトレードマークですね。
現時点で幼馴染くんとの学校での絡みはありませんが、彼は別のクラスなんですかね?
私の通っていた中高ではセーラー服じゃなかったからうらやましい話です。
パンチラは中学時代に数回目撃経験あり。全ケースで白でした。
慶
2020-10-18 21:28:41 +0000 UTC
確かに文化祭とか体育館での集会の時はパンチラ見れることもありましたね~
ただ、学年が上がるにつれてスカートの下にジャージを穿く子が増える為、基本的に愉しめるのは中一の時でしたね。
一年生は無防備・無頓着な子も多くて、登下校時の突風や強風、体育館での集会の時とかでよくパンチラしていました。
特に春は風も強く一年の子のパンチラがよく見れたので、「春のパンチラ祭り」なんて呼んでる男子もいました。
僕の妹も中学生になった時に"春のパンチラ祭り"の洗礼を受けた事があって、朝の登校時に突風でスカートが全部捲りあがってひっくり返った傘みたいになって、
たまたま目の前にいた僕の同級生二人(当時中三)と男の先生に豪快なパンチラを披露していましたね。
僕は少し離れた位置からその様子を見ていて、恥ずかしいので他人の振りをしましたww
幸いにして同級生は卒業まで僕の妹だと気付かないでいて、妹に「苺ちゃん」と言うあだ名をつけクラスで話題にしていました(「苺パンツだったらしい」)。
魔法処女
2020-10-18 14:17:23 +0000 UTC
一体どんな出し物だろう?ガンダム喫茶?
文化祭行ってみたいなぁ。
鉄仮面
2020-10-18 12:56:29 +0000 UTC
あれは…いいものだ…
すたんぷ
2020-10-18 12:19:08 +0000 UTC
よく見てますねー。たしかにモノアイが上向いていますねwでもこの角度ではドムからは見えないのでは・・・。
とんび零
2020-10-18 11:55:12 +0000 UTC
楽しい構図ですね。ありがとうございます。
手前はシマパンなのでおさななじみちゃんですね。
おさななじみ君は同級生に見られるのをどう感じているのでしょうね。
ところでセーラー服は腕を上げるとずり上がって下のシャツが見えた記憶があります。夏服では素肌が見えてドキッとした記憶があります。ここの生徒さんはしっかり採寸して購入し校則を守っているのですね。
こまいぬ
2020-10-18 11:18:44 +0000 UTC
作風も相まって古き良き昭和の雰囲気が素敵です。
女子がパンチラする中で左側のドムがスカート覗いているのが笑えました。
tank3
2020-10-18 08:58:24 +0000 UTC
どこ観てんのよ、このドスケベ!!
U-SEY
2020-10-18 08:56:32 +0000 UTC
学生のとき文化祭で偶然パンチらを見たの思い出した・・・めっちゃ興奮したなあ
talai
2020-10-18 07:41:44 +0000 UTC
マ・クベの壺・・・
のりしお
2020-10-18 06:36:30 +0000 UTC
パンチラよりガンダムに目が行きます。
hayat
2020-10-18 06:33:09 +0000 UTC